よくあるご質問

お支払いについて
どんな支払方法がありますか?
インターネットバンキングを利用したい
クレジットカードで支払いたい

質問一覧に戻る




◆どんな支払方法がありますか?
代金引換(現金)銀行振込クレジットカードがご利用になれます。
■代金引換の場合
代金は商品到着時に運送業者の担当の方へお支払いください。
なお、代金引換の場合は、手数料が発生しますがお客様の負担となります。
(手数料は、お買い物フォームで「代金引換」を選択された時点で自動的に加算されます)
沖縄県、一部離島への発送の場合は、代金引換(現金)のみとなります。

■銀行振込の場合
代金は指定口座へ先払いとなります。
注文確認の自動返信メールの後に、当店スタッフより受付メールにて、入金先口座と代金をお知らせいたします。
入金が確認でき次第、発送準備をいたします。
(振り込み手数料は、お客様のご負担となります)

■クレジットカード決済の場合
代金は決済代行会社の支払いフォームにて先払いとなります。
決済代行会社はテレコムクレジットになります。
注文確認の自動返信メールの後に、決済用のURLをメールでお送りしますので、リンク先からカード決済を行ってください。
入金の確認ができ次第、発送の準備をいたします。
(商品代金・送料を含めた合計金額の5%の手数料がお客様のご負担となります)
項目トップに戻る

◆インターネットバンキングを利用したい
「ペイペイ銀行」がご利用可能です。ご利用の場合はご注文時に「銀行振込」をご選択ください。
ご注文確認後、当店より振込先の口座をお知らせいたします。なおご利用には、お客様名義のペイペイ銀行の口座が必要です。
項目トップに戻る

◆クレジットカードで支払いたい
クレジットカードは代行会社を通じてオンライン決済にて対応させて頂いております。
決済代行会社はテレコムクレジットになります。
注文確認の自動返信メールの後に、決済用のURLをメールでお送りしますので、リンク先からカード決済を行ってください。
(海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。)
【ご利用可能なクレジットカード】
VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners
【テレコムクレジットのお問合せ先】
サポートセンター:050-3000-9596
営業時間:9:00〜20:00(土日祝は10:00〜19:00)
項目トップに戻る



ご注文について
商品について
お届けについて
お支払いについて
その他のご質問

◆その他ご不明な点がございましたらメールにてお問い合わせ下さい。
TOPへ
チェイスト